あさかぜ鉄道ニュース

『大手』から『ローカル』まで幅広く特集する鉄道情報ブログ

JR北海道、『札沼線記念入場券』の郵送販売の発送状況を発表。郵送販売完了は、5月中の予定。

f:id:asakazetrainnews:20200511133408j:plain

画像: 札沼線キハ40系

先日4月30日をもってお申し込みの受付を終了した『札沼線記念入場券』の郵送販売の発送状況を発表しました。

 

JR北海道は現在、発送作業を進めていますが、申し込みの数が当初の予想を大幅に上回ったため、発送作業の完了までに少々時間が掛かっています。

そのため、申し込んだ方全員への発送は、5月中に完了を予定しています。

 

また、 去年の7月31日に発売を終了した「JR北海道わがまちご当地入場券」の後継企画の実施を延期することも明らかになりました。

 

 

 

 

 

©︎ASAKAZE鉄道ニュースGroup

画像はフリー素材サイトPhotoACより引用

 

 

《編集者から皆様へのお願い》 これらの『あさかぜ鉄道ブログ』の記事は全て私(編集者)1人で執筆しています。その為、少々誤字脱字や、編集者のスケジュール多忙により投稿記事が1つも無い日があります。ご了承ください。尚、誤字脱字は各ニュース記事下に表示される[コメントを書く]フォームにてご連絡ください。早急に訂正致します。